UNDER THE SKY

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/7、8 当分絶望的・・・

<<   作成日時 : 2014/06/08 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

よく降りますね〜
台風なみの降水量です。
あわよくば・・・と重たのですが濁度は200近くいってるし。

とりあえず、土曜日の午前中、見に行ってみました。

画像


近所のポイントですが、水位は溢れんばかりに。
撮影は危険なので近寄らず、ズームUPして撮りました。

こりゃあ、当分ダメです。



日曜日の夕方。
雨も止んだので、再度見に行ってみることに。

画像


画像


かなり水位は下がりました。
が、、、足場はまだまだ水の中です。

たぶん、水曜頃には水位は戻るのかな?
足場も安定するまでしばらく晴れないと・・・というとこですが、また来週も雨がずっと続くらしいですね。


そして、ザリの発育状況をチェックに。

画像


画像


まだ小さいかな。
場所にもよりますが。。。

よいうワケで、週末はストレスたまりまくり(笑)



でも、まゆゆが総選挙で1位になったので、超嬉しかったです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も日曜の夕方見に行きましたが、凄い流れでしたね。

○堀は大盛況だったことでしょう。

今週も降るようだと、来週末もあやしいかな?
おに
2014/06/09 08:03
やっと休みになり、ご一緒させてもらおうか?と思ってましたが、、、降りすぎです。w又の機会に宜しくお願いします。
さすけ
2014/06/09 08:08

凄い増水でしたね!(;^_^A
日曜日の昼前に見に行き、吐き出しの所で1匹釣れましたよ。
アソコだけ他より水が良く、魚が寄ってたみたいです。
今週末も微妙な感じですかね?(^^;;

ちなみに◯も、抹茶茶でかなりの増水でした!
波々
2014/06/09 16:00
>おにさん

どもです!
台風なみでしたでしょ。
またいろんなものがポイントに流れついてきたなくなりそうですね。
○も思いまさそたがあの雨の中やらないでしょと思いノーチェックです。
今週も思いやられますねぇ。
M・KANEKO
2014/06/09 19:59
>さすけさん

どもです!
土日、ずっと降ってましたね〜

状況が安定したら是非ご一緒お願いします!
M・KANEKO
2014/06/09 20:02
>波々さん

どもです!
日曜日にやられたのですか???
それはめちゃくちゃ危険かと思いますが〜
そこで釣るなんて凄過ぎです。
ご無事で何よりです。
足元滑るし、落ちたらあっと言う間に流されますからお気をつけて。
○は道まで溢れてませんでした?
溢れると荒川と繋がって魚が逃げちゃうという説もあるみたいですよ。
M・KANEKO
2014/06/09 20:08
僕はビビリなので、斜め護岸の上から投げました。(;^_^A
魚もそのまま、ぶっこぬきました。

◯は、道までは来て居ませんでしたよ!
逆にドカン伝いに、荒川から入って来ると聞いた事が有りますが…

どっちにしても、今週末も微妙ですかね???(^^;;
波々
2014/06/10 09:28
こんにちは!

荒川探訪お疲れさまでした。
すごい増水ですね! この勢いですと

今週もヤバいですね〜!
ザリガニは、少しずつ育っているようですね。

私もいい捕獲場所を発見したので温めております。
そちらで、どぜう!試したいです。
ボウズマン
2014/06/10 12:33
>波々さん

どもです!
なんと、あの状況で釣るとは!
やはり凄すぎます。

○はそこまでではなかったんですね。
今週はできないことはないかもですね。あそこなら間違いないかと。
M・KANEKO
2014/06/10 12:41
>ボウズマンさん

どもです!
荒川もですが入間もグランドまで水がきたみたいですね〜
今週は金曜までにまた上流でゲリラにならなければいいのですが。

どぜうパターン、是非見せて下さい!
M・KANEKO
2014/06/10 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/7、8 当分絶望的・・・ UNDER THE SKY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる