UNDER THE SKY

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27、5/3、5/4釣行

<<   作成日時 : 2014/05/04 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先々週ですが、出張で中国へ行ってきました。
毎晩中華、お昼はビックマックの連続で2kgは太った感があります(笑)
今回は食事には恵まれていい思いばかり。
土曜に帰ってきたので釣行は4/27(日)のみでしたがノーフィッシュでした。


5/3(土)
いつものポイント。
今回は金曜の夜にキャスティングに寄り、熊太郎を入手。

いつものように遠投してみると・・・

いろんなアタリ多発!
先週より状況いいみたい。

とにかくアワセてゆくことに。

画像

44cm

画像

20cmクラス

画像

こいつも20cmクラス

画像

34cm

画像

こいつも34cm  写真を拡大してみると明らかに、前の34cmとは違う模様。

同じ場所で5匹も釣れたのでした。
サイズはもうひといき欲しかったですが。。。


セブンに寄ってアイスコーヒー飲んで別なポイントに行ってみることに。。。

画像


久々に来たのですが、え〜って感じ。
テトラには藻が絡みつき、テトラの間は昨年よりもさらに土砂が入った感じ。
これでは魚の隠れる場所がないですね。。。

さらに魔法の木も見にゆきますが・・・
誰も入ってないみたいで、草はボウボウ、ヘラ台の橋も壊れて渡れません。

ここは終わったな・・・。

そして別なポイントへ。
凄いアタリでロッドがぐんぐんしなって、50UP間違いなし!!



と思ったら、、、





画像

来てしまいました。。。。。


日曜日は、昨日5匹釣ったポイントへゆきますが、釣ったのは、
画像

ギル、ニゴイ、大先輩のみ。

夕方荒川にゆきますがノーバイトの猛攻。

早く、ザリの季節が来て欲しい・・・
もうすぐそこまで来てます(笑)






<2014年釣果>
・ニジマス約160匹(管理釣り場)
・ウグイ 12匹
・ヤマベ 47匹
・ニゴイ 2匹
・ナマズ(外人)2匹
・未成年バス 1匹
・ラージ・バス30cm未満 2匹
・ラージ・バス40cm以上 1匹
・ラージ・バス50cm以上 3匹
・スモールバス30cm未満2匹
・スモール・バス30cm以上5匹
・スモール・バス 40cm以上 5匹
・鯉60cm以上 2匹

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
荒川徐々に始まりましたよ!
今年もいつもの場所で
お会いできるのを
楽しみにしております。
さんぺい
2014/05/05 01:23
おかえりなさい! あの〜 終わった場所は、もしかして初めてご一緒した時のポイントですか? 今年もご一緒したかったのに、、、
さすけ
2014/05/05 09:52
3日は苦戦しましたが、5連チャンとはスゴいですね。
釣りフェスタで某プロが言ってました。
川は思い出釣行が通用しない…
それだけ川は毎日状況が変わるんでしょうね。

中国でしたか。 ナイトライフは満喫しましたか?
おに
2014/05/05 11:55
>さんぺいさん

どうもです!
最近調子はいかがですか?
あの場所で自分は今シーズンまだ不発なんですよね。
知り合いはグッドサイズ連発のようです。
またよろしくお願いします!
M・KANEKO
2014/05/07 06:31
>さすけさん

どうもです!
あの場所、年々悪条件になってます。沖は流れてますが手前のテトラ帯は流れが逆流して水質悪いです。

でもご都合の良い時連絡下さい。
またご案内しますです。
M・KANEKO
2014/05/07 06:36
>おにさん

どうもです!
川は思い出釣行が通用しない・・・

なるほどですね〜
かなり思い当たりました。

中国のナイトライフは・・・
日本ではあり得ない楽しさなんですが、最近はいろいろ同行者がいるので残念ながら自粛です(笑)
残念〜、本当残念です。
M・KANEKO
2014/05/07 06:42
こんばんは。
荒川にそんなサイズの大先輩が生息してるなんて衝撃的でした!
釣れたポイントが廃れてしまうのはホント残念ですよね…
のり助
2014/05/08 22:29
>のり助さん

返信遅くなりすみませんm(_ _)m
大先輩はかなりいますね。
ミミズを使うと場所によって簡単に釣れるので相当いそうですね。

何度も台風きてるのに最近は地形が変わりやすいですね。
ゲリラ豪雨というものが多発しはじめてからそんな気がします。
M・KANEKO
2014/05/16 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/27、5/3、5/4釣行 UNDER THE SKY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる